スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏が深夜に起こしてきて首絞めてきました。



----------------------------------------------------------------------------------------------------
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます492【相談】

819:マジレスさん:2012/03/30(金) 14:38:42.00 ID:qYlhr4xv

失礼します。
実は別サイトで相談した後ですが、また蒸し返すと申し訳ないのでこちらにきました。
どうかお願いします。

彼氏が深夜に起こしてきて「〇〇って誰?」と友人男性の名前を聞きました。
「なんで知ってるの」と聞いたら首絞めてきました。

「誰」と聞いてるけど声出せないから上向いて喉伸ばそうとしたら「息させない」と言って
力強くしてきました。
結局やめてくれて、友人男性について説明したら
「じゃあ信じる。言ってくれたら意志は尊重するから隠し事はしないで」と言われました。
起きてしまってなんとなく携帯見て、普通に仲よくメールしてるのを見て誤解したみたいです。
別サイトでは危ないから別れろとの意見をいただき、
私もそのつもりになってましたが、
言ってくれたら意志は尊重すると言うのと、誤解がとけたあと首を撫でて「ごめんね」と言ってくれたことが
どうしても頭から離れません。
また、普段は優しくおとなしいタイプでどちらかと言えば従順な性格です。
客観的に見て彼は本当に危ない人ですか?


820:マジレスさん:2012/03/30(金) 14:55:22.43 ID:Av/1SSJq

>>819
直情型で妄想癖が強く、常時疑心暗鬼の中、平静を装っているタイプ。

>客観的に見て彼は本当に危ない人ですか?

危険指数で言えば、トップクラス。
はっきり言えば、ヤクザよりヤバイ。本当に。
殺される前に別れるべき。
勿論、下手に別れ話を出せば殺されるし、別れた後もストーキングの被害に会う可能性が高い。
高いというか、略100%。
別れるという意思だけ紙にでも残し、持てる荷物と貴重品を持って早々に逃げることをお勧めする。
当然移住先は極秘で。
821:中古はUSED ◆SP1RWrm9VI :2012/03/30(金) 14:58:08.79 ID:h8plhnVY

>>819
どうあれ首を絞めて良いわけないでしょ。たとえ親でもね。
頭から離れないのはそう信じたいからだろうけど、関係が深まるほど縛りはきつくなるよ。
826:819:2012/03/30(金) 15:11:50.99 ID:qYlhr4xv

ありがとうございます。
男性の友人とプライベートなつきあい事態許さない男性もいる中、
彼は隠し事さえしなきゃ何しても束縛はしないと言います。
すべて話せば暴力はないということはないでしょうか?
鬱陶しいかもしれませんがどうしても自分の中で引っ掛かるので詳しく聞きたいです。
どうかよろしくお願いします。


833:マジレスさん:2012/03/30(金) 16:28:46.38 ID:Av/1SSJq

>>826
>すべて話せば暴力はないということはないでしょうか?

ありえないね。
彼氏の暴力は独占欲からくるものだから、彼氏に合わせていると、最悪監禁されると思っていた方がいい。

言っておくが、お前自身も彼氏に依存している。
「自分が彼についていないと」とか「彼に必要とされているから」とか、考えて無いか?
DV関係の二人にあるのは「甘えと依存」だ。
そのままだと最悪の結末を迎えるだろ。
862:マジレスさん:2012/03/30(金) 20:01:21.51 ID:udYA4Kob

>>860
普段おとなしくて、突然切れるタイプが一番危険です
行動抑制能力がなく、衝動暴力入ると別人格ですから危険ですよ
DVぐらいではすみませんし、外で傷害暴行事件おこす危険性も高いです



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。